SSブログ

箸で食べるソフトクリーム。 [食べたもの 飲んだもの]

書きかけてお蔵入りしていた記事。



半信半疑でした。



3年前の秋に岩手を旅した時
花巻でどーしても食べてみたいものがあって、
家族を巻き込んで立ち寄りました




    マルカン百貨店





そして 食べてきました







巨大ソフトクリーム










ウワサ通り、

箸を使った方が食べやすかったです。



うっかり食堂内の写真を撮り忘れたですが、
昭和のにおいがぷんぷんする大食堂は、
なつかしくてあたたかくてきゅんとする空間でした。


また行ってみたいな、いつか。




4年に1度しか来ない2月29日だから、
こんな記事 どうでしょう(たいして意味なし)



そういえばこの翌年の年賀状に
こっそりこの写真を忍ばしていたけど、
誰からもツッコミが入らなかったなぁ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はまっています。ひつじの会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。