SSブログ

はまっています。 [食べたもの 飲んだもの]

どこがギリシャなんだかわからないけど
                   行ったことないし

最近よく食べているのが、
濃密ギリシャヨーグルト
PARTHENO(パルテノ)
どこがギリシャだかわからないけど
↑伝統的な水切り製法と書いてある
とろんとした感じが好きです。
ついているはちみつをかけて
食べるように、とのことだけど
たいてい残るんだな(10gらしい)


で、残ったはちみつはパンにつけちゃう。

ついでにヨーグルトもパンにつけちゃったりと、
最近朝ごはんによく食べています。

でも近所のスーパーにはなぜかないのだよ、ぐすん(涙)
                    ↑見かけたら買いだめ


しかし ギリシャのヨーグルトって、
ホントにこんな感じなんじゃろか。
行ったことないからわからんが。

ま、おいしいからいいのだ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。