SSブログ

今年も届きましたよ。 [日常のこと]

行きたいなぁ。


北の大地に住むお友達から
今年も季節の便りが届きました。

ただ今開催中のさっぽろ雪まつり。
今年造られた雪像の写真を使った
絵はがきをからお友達が選んで
送ってくれるのですが、今年は
インドにあるタージ・マハル!!


わぉーーーわかってらっしゃるーーーっ!!
私、タージ・マハル めっちゃ行きたいんですよー
インドに行けないなら札幌に来い と(笑)

毎年雪まつりの時期になると、
あー札幌と思うのに今年も行けません。

いつか、いつか行きますから
その時はすべり台、一緒に滑ってくださいっ(爆)
ありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAE

「タージ・マハル」のところ、「タージ・マサル」に
書き換えようか、しばら~く<本気で>悩んだ・・ってのは
ナイショで(((笑)))
by YAE (2012-02-11 10:24) 

とんぼ

>YAEさん
今年もありがとうございました!
そういう私も一瞬空目してました<マサル
違うとわかっていても、あたまの中で自動的に
マサルに変換されていたかもしれません(笑)
by とんぼ (2012-02-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

録って出し。合羽橋にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。