SSブログ

付録買い? [モノ語り]

迷ったけど買いました。

愛読誌のひとつである
奥さま雑誌「レタスクラブ」。

特集によって買ったり買わなかったり ですが、
今号は 特集がいまひとつだったけど(おいおい)
付録が“買い”かなと思い購入。


これって付録買いになるのかな。
ちゃんと誌面もチェックするから
いいよね♪ な最新号には、
スヌーピーのシリコン型が
ついてくるんだよね。
耐熱は-40~220℃。
電子オーブンレンジは可で
オーブントースターは不可。


特別好きなキャラクターではないけれど、
スヌーピーといえば西川さんなので買いました。
             愛だね愛 ←そうかー?(苦笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012年はじめてのパン。45° ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。