SSブログ

ミールス。 [食べたもの 飲んだもの]

写真展帰りのひとり晩ごはん。


京橋・アイランドギャラリーで開催中の
「坂崎幸之助 書写真展 ~移動の小さな部屋から~」
最終週は平日でも混んじゃうだろうなと思い、
先週ある日の会社帰りに行ってきました。


そういえば、近くにあのお店があったはず・・・
と思い出して、何年ぶりかでここに来てみた。


南インド料理専門店 ダバ・インディア!!






南インド式のカレー定食
ミールスをいただきました。
大きなバナナの葉っぱに上に
カレーやスープ、サラダなどが
どーんと一緒にのっています。
いろいろ混ぜながら手でどうぞ
と言われましたが、ぶきっちょさん
なので遠慮しておきました。ほほ


写真展、おもしろかったです。
添えてあるお言葉がなかなか(笑)。
くすってなったりドキッとしてみたり
ヒリヒリすることもあったり・・・・・
どの言葉も幸ちゃんっぽかったよ。


平日夜でもあの混み具合だから、
武道館当日は大変なことになりそう?
これから行かれる予定の方、武道館当日は特に、
時間に余裕をもっておでかけくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タタン。池袋でついに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。