SSブログ

タタン。 [食べたもの 飲んだもの]

気がつけば、もうすぐクリスマス。


という訳で、クリスマス前後の連休は
ライブがあったりレッスンがあったりと忙しいので
今日のうちに軽い大掃除をしなくては・・・・

といきたいところでしたが、
いまだに夏の引っ越し荷物が落ち着かず
今日もほそぼそと片付けや整理をしました。
いつになったら我が家は落ち着くのであろうか。
年内と思っていたけど、もうすぐクリスマスだよ(苦笑)
最後の1ピースがおさまればって感じなんだけどなぁ。


ちょっと休憩に、タルトタタン。
昨日お菓子教室で作ったものを、
今日ようやく食べてみました。
パイ生地がぱりぱりのうちに
食べたかったなぁ、しくしく。
ダッツバニラを添えてみたけど、
もっとあっさりしたアイスの方が
合うみたい・・・と自分メモメモ。


さて、今年もラストスパート。
仕事の山もあと1つあります。
風邪をひかないように頑張らなくちゃ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オペラダッツ。ミールス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。