SSブログ

池袋でついに♪ [食べたもの 飲んだもの]

灯台もと暗し。
看板を見て「ん?」

件の店に、今度はあれを食べに行ってきました。



会社帰りにシロノワールなんて
ステキすぎるぜ☆ブラボー池袋!

いつでも行ける距離だと思うと
積極的にその機会を作らなくなりがち
ですが(私の場合)、そのうちね
と思っていたら、お友達に誘われて
その日は突然やってきた(笑)
誘ってくれてありがと!
久しぶりのシロノワールは、やっぱりおいしかったなぁ。


(追記)
コメントのお返事に池袋東口と書きましたが、
正しくは「池袋西口」です。ごめんなさいっ。

池袋って 西口に東武デパート
      東口に西武デパート って
ややこしいんだもーん ←言い訳(苦笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

いくりん♪

お〜!池袋にもできたのですか!?
うちの近所にも(車で行く距離ですが)
2軒あるので結構行ってしまいます。
つい、長居しちゃうんですよね〜。
今度私も池袋のコメダ、行ってみます!
by いくりん♪ (2011-12-20 22:14) 

とんぼ

>いくりん♪さん
そうなんですよー私も最近気が付きまして
気軽に行ける距離になかったので、
見つけた時は小躍りしちゃいました(笑)
池袋東口からすぐってところがいいです。
あまりわさわさしていないから、確かに
長居しちゃいそうですね。私も今度
何か持ち込んでゆっくりしてみますー
by とんぼ (2011-12-21 00:55) 

まみはち

おいしかったね☆
急に誘ったのにつきあってくれてありがとう。
なんとなく懐かしいところがいいよね。
でも池袋の西口だよぉっ!
by まみはち (2011-12-21 10:45) 

とんぼ

>まみはちさん
あ・・・・間違えた!西口だ(汗)
こちらこそありがとう!楽しかったね♪
いつか行こうと思っていても、ひとりだと
つい腰が重くなっちゃうんだよねぇ。
誘ってもらわなかったら年を越してた(笑)
立教の方にはカフェもいろいろあるから
また違う店にも行ってみようねー。
by とんぼ (2011-12-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミールス。マサール。※追記あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。