SSブログ

預言者になるか?(笑) [わたしの本棚]

素敵な帯ね☆

いやー この帯、ぜひ当たってほしいね。


なんていうか・・・・
この時期がある意味一番楽しいというか
来シーズンのカープを予想というか、
妄想(爆)をしてうっとりするんですよ。
この時期はいつも「来年こそはAクラス」
とか「もしかして優勝」したりしちゃったり
してって発言しても許されるんじゃないか
・・・ま、相手にされないかもしれないけど(ぼそ)



球場ラヴァーズ 4巻 (ヤングキングコミックス)

球場ラヴァーズ 4巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 石田 敦子
  • 出版社: 少年画報社
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: コミック




確か 3巻の帯には「優勝」ってぶちあげてた気がする。
それを見てまたまたまたまたー(笑)とか思っていたけど、
あの頃は 「ホントに優勝したらどうする?どうする?」
と思うくらい調子がよかったんだよねぇ、あの頃は(遠い目)


だから きっと

今度も当たるんだよ<帯

開幕ダッシュなんだよ!  たぶん ←弱気(爆)


               だと いいよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のMUJIごはん。元気ハツラツ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。