SSブログ

あこがれの。 [はじめて物語]

でも今、モーレツにおなかが空いています
                     がるるーーーー





甘味処で1度食べてみたかったんです。
















おでん と 茶飯

はじめて食べました。





いつでも食べられるじゃん、と思うでしょ?



でも甘味処だと、ついつい甘いものを食べちゃう訳でー


今日こそ おでん茶飯 と思っても、
あーやっぱり甘いものが食べたいなって
大きな焼き餅が入ったぜんざいとか頼んじゃったり
あと しょっぱい系でも磯辺とか雑煮とかにしちゃって

あーあ、またおでん食べなかったなぁ って。



かるく20年越しの夢が、
今日 大宮で叶いました(笑)



でもライブ前、17:00すぎに食べたので、
今モーレツ空腹と戦っていますっっっ!!!


時間が早すぎてお腹がそれほど空いておらず、
茶飯を残しちゃったんですよね。とほほ。


逆に考えると、ものすごーくお腹が空いていたら
もっとがっつりしたものを食べていたに違いないので

ある意味 今日は おでんと茶飯を食べる
絶好の機会だったのかもしれません。


梅園のおでん、おいしかったです。

しかし、お腹が空いた。


早く明日にならないかな・・・・


ライブはとっても楽しかったです。
やっぱりいいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。