SSブログ

月曜日のお台場。 [食べたもの 飲んだもの]

ひとりで歩くのが、ちと怖かった。

今年の私は、お台場づいているらしい。


毎年夏の終わり頃にせっせと通うお台場だけど、
今年は何かと縁があるようで、昨日も平日ながら
会社帰りにいそいそとお台場へ・・・・


平日のお台場はとても静かで、
人も少なくとてもとても静かで…
ちょっとひとりじゃ怖かった(苦笑)
シーズンオフの平日のお台場って
こんなに静かなのね。びっくり。
カップルもちらほらって感じだし。
静かすぎてのんびりするのも、
ひとりじゃちょっと怖いかも。

用事は4~5分で終わったので、
即行帰ってもよかったのだけど、
せっかくお台場まで来たんだし
と、billsでひとり晩ごはんを。
ついついパンケーキばかり
頼んでしまうので、今回は
違うメニューにしてみました。
土日の赤レンガ倉庫の店か
ハイシーズンの七里ガ浜で、並んで食べたことしかなかったので、
のんびりとした店内にびっくり。これなら気軽に食べに来れるね。
          とか言ってなかなか来れないけど(汗)


お台場に来た理由は、これ。
我が故郷 広島が誇る世界遺産
厳島神社・高舞台で行われる
奥田民生ひとり股旅スペシャル
@厳島神社…のライブ生中継が
全国の映画館で上映されるのですが、
その座席指定券の引換えのために
平日のお台場までいそいそと・・・
本当は現地・宮島行きたかったし、ライブに参加したかったけど、
どうしてもはずせない用事が東京であり、涙をのんであきらめたのだ。
元廿日市市民なのに(涙)←はつかいち音楽祭で、厳島神社に奉納しちゃうんだよ(爆)
せめて生中継は見たいなと思いまして。映画館でライブの生中継を見るって
どんな感じなんでしょうねぇ。立ったりしちゃだめなんだって(当たり前か)。
注意事項にペンライト振るなって書いてあるけど、持ち込む人なんているの?
ということで、会場がどんな雰囲気になるのか楽しみ楽しみ☆

でも やっぱ行きたかったなぁ、宮島。

  HPで座席表見たけど、北の出っ張りの席の人…怖いね。
  だってまわり海だよ、海っ!あそこにも椅子置くんだーって
  びっくりした。すごいねぇ、すごいねぇ やっぱ行きたかったなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ことりさん。ゴンドラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。