SSブログ

ことりさん。 [モノ語り]

昨日のもみじ市で連れて帰った子。



nuriさんのことりキャンドル
ひとりだけ連れて帰ろうと思って
ふと見たところで目が合ったので
この子にしましたよ。我が家にいる
この子と一緒に飾ってみました。
でも帰りの電車の中で、もう1人
連れて帰ったら3人だったなぁって。
なんとなくこの子はまさるって
呼ぶことにしました。なんとなく(笑)

今度nuriさんのことりキャンドルを見かけたら、
もうひとり連れて帰って3人にしよう。
3人になったらボケてつっこんで、
おしゃべりうるさいだろうな(妄想)。

 私はことりさんって言ってるけど、
 たぶんハミングバードって作品名かな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。