SSブログ

今年も来たよ!※追記あり [見たこと 聞いたこと]

来年は誰か一緒に行かない?(苦笑)

前日まで休日出勤予定で
行けるかどうかわからなかった
もみじ市2011☆来れました!
昨日は悪天候で中止。で
今日は夏を思わせる暑さと
強い日差しでよれよれです。


昨年同様どこもかしこも大行列なので、
ひとりじゃあんまり買えないんだよー
今年は事前に予定を組めなかったし
誰かを誘いづらかったんだけど
来年一緒に出かけて、一緒に
作戦を楽しんでくれる人を、
積極的に(笑)募集しよう。

昨年にくらべ、なぜ写真が少ないかというと
本当に暑くてよれよれだったからですっ(爆)
東京29℃ぐらいまで気温が上がったんだってね。
撮った写真も、撮ることでいっぱいいっぱい
構図とかぜーんぜん考えられてないって感じ(笑)



かろうじて紙ナプキンを敷くパワーは残っていたらしく、
アンリロさんで購入した この日のお昼ごはん写真。
前菜は梨のマリネ、ライムとペルノー風味に、
レンコンの粒マスタードサラダ、ナスのスペアリブ。
パスタは中止になった土曜日のメニューが振替になり、
生麺を使ったカボチャのクリームパスタでした。
昨年売り切れて買えなかった人参フライも食べられて、
よれよれながらも大満足な青空ランチになりました♪

本当はもっとゆっくり過ごしたかったのだけど、
あまりの暑さに体調を崩しそうになってしまい、
お昼ごはんを食べて会場を後にしちゃいました。
もっとゆっくりブースを回りたかったなぁ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ALWAYS。ことりさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。