SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

昨日はあっち側だったなぁ。


という訳で、
昨日に引き続き今日もドーム。
お友達にもらったチケットで
レフトで立見観戦しています。
カープの自力CS進出は消えたけど、
ひとつでも多く勝って、
順位上げましょうよ!
つーか残り全部勝てっ!(爆)

今日の先発は、ルーキー福井くん。
とりあえず1回表で先制したけど、
もっともっと攻めていけーっ!!
(の前に、この1点を守り切るんだ・爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


(追記あり)

守り切るどころか、終わってみれば9-3で敗北。
逆転された4-2の場面で球場をあとにしたのですが、
そのあと30分にもわたる巨人の攻撃で一気に7点入り
最終回に1点返したようですが、現地で応援を続けた
ファンのみなさまお疲れさまでした。先に帰ってごめんね。
明日もあるなぁと思って帰っちゃったの、ごめんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。