SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

東京ドーム3日目(笑)。

今季最後のドーム観戦かな。
昨日は負けちゃいましたが、
今日は勝つから!(根拠なし)

先発は帰ってきたエース大竹。
見れると思わなかった(:_;)
もー絶対勝たせてあげたい!
私ができることなら何でもする!
ファールボールが飛んできたら、私が捕ってアウトにするから!
                       ↑アウトにはなりません(当然)


頑張れ大竹!頑張れカープぅ!
向こうの先発は内海だけど(ぼそ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(追記)

という訳で、
昨日に引き続き負けてしまいました。
大竹、よかったんだけどなぁ・・・
やっぱ、取れる時に点を取らないとダメね。
流れがきている時にしっかり引き寄せないと。

一緒に観戦した巨人ファンの友達に、
「今年東京ドームで、カープが勝った試合
 1試合くらいしか見てないんじゃない?」って言われて、
2試合見たもん!と反論しましたが、1試合だったかも。
(もう1試合は、ズムスタで見た巨人戦だった。ごめん)
「明日も来れば?」って言われたけど、どうしようかな。
なんか悔しいんだもん。このまま今シーズンのドームが
終わってしまうのが・・・・行くのか私・・・行くのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。