SSブログ

謎とける。 [見たこと 聞いたこと]

答えは単純だったんだけど。


週明けの ぶどうぱんby EBIクン公演 に向けて,
絶賛予習中 「ぶたぶた」が頭から離れないー



ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNICORN
  • メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: CD




8/31に発売されたユニコーンのミニアルバム
「ZⅡ」の初回生産限定版は、豪華BOX付き
・・・というのは店頭で知りまして、

なんでこんなに箱がデカイのかなぁと、しみじみ。


てっきり初回限定版につくDVDが
入っているものと思ったら、
隙間を埋めるかわいい緩衝材。
そりゃそうかーケースに2枚
入るよなぁ…じゃなぜ???




忘れてました、この子のことを。




Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNICORN
  • メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD




5月に発売された
フルアルバム「Z」を入れたら
ほらぴったり☆←気付くの遅っっ
だれか教えてよぉー恥ずかしいぃ
↑オフィシャルにも書いてあります
誰かのつぶやきを拾うまでの数時間、
悶々とひとり悩んでいたので
ちょっとすっきりしました(笑)



週明けは、待ちに待った武道館2DAYS。


今回のツアーはこの2日間しかとれなくて、
首をキリン並みに長くして待っていたのに、
武道館公演からアリーナツアーとなり
ツアー前半のホールツアーとは別物になる
とかならないとか…がーん!って感じ。
  

あの曲とかあの曲とかあの曲とかあの曲が消えたら、
きっと千鳥ケ淵のほとりで、玉ねぎを見上げ号泣する(爆)

おそらくメンバーコスプレ(笑)も
アリーナツアー仕様で秋モード
なんだろうなぁ…しくしくしく。
先月Zepp Tokyoでようやく買えた
船長ボーダーTは季節はずれかな(涙)
でもせっかくだから着ていこう!
このTシャツかわいいでしょ?
ライブ、楽しみだなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。