SSブログ

やっと届いたよぉ(涙) [幸之助ばか日記]

これから見ていいのか(悶々)


でも引越し段ボールたちを
片付けてから…とか言ってたら
いつまでも見れないので←え?

見ちゃおーうっ!←ダメ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あられ☆

我が家にもやっと届きました(^^;
ブックレットだけでも無駄に萌えた私は馬鹿です♪

DVDは今日ゆっくり見ようと思います。

とんぼさんは昨夜見ちゃったのかな??


by あられ☆ (2011-09-02 07:36) 

とんぼ

>あられ☆さん
はい、我慢できず見ちゃいました。
片付けしながら見ようなんて
桜井さんを前にして無理な話でした(笑)
小さなパソコン画面ではなく
大きなテレビ画面で見たいですぅ。
by とんぼ (2011-09-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピオーネ。謎とける。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。