SSブログ

もも。 [食べたもの 飲んだもの]

今日は桃だった。


たまにランチを食べに行く
イタリアンで出されるサラダには
果物が混ざっているのですが
今日は桃が入っていました♪
初めて来た日は暑い夏の日で
この写真の3倍はあるスイカが
のっていて度胆を抜かれましたが
おひとりさまが多めの店内の
あちこちでスイカを手に手にむしゃむしゃ食べる様子が
おかしかったと、皿にスイカがのるたびに思い出します。


なかなか更新できませんが、
いろんなことが山場を迎えていてあっぷあっぷ。
あれもこれもしたかったのに…と思うことが多いですが
落ち着いたら巻き返そうと思います。


たぶん、いや絶対に←言い聞かせ中



ちなみに今日のパスタは、
イカとローズマリーのアーリオオーリオでした。
ローズマリーはフレッシュだったよ。おいしかった。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンダざんまい。あやしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。