SSブログ

今日は、こんな席。 [見たこと 聞いたこと]

負けちゃったけどね(涙)


今季東京ドーム初観戦でしたが、
やっぱりA指定席って素敵☆
(ほぼ)アルフィー1回分だもんね
って友達に言われて納得(笑)
↑ファン同士ならではの会話ですなぁ
こんな素敵な席で、9回表の
一連の攻撃を見ることができて
ちょっとうれしかったなぁ。
勝てばもっとうれしかったけど、1回は宮島さん歌えたから
まーいいか。それで満足してる場合じゃないけど(爆)


ノーアウトで代打の琢朗さんが出塁して、
さらに代打の前田様が出てきた時は
今日はなんてよい日なんだと思いましたが、
結局前田様の浅いレフトフライではタッチアップできなくて…
あれで1点入ってたら空気違ってたなぁって。
でも野球に「たら」「れば」はない訳で…

でも なんちゅーんですか、
オッサンたちが頑張ってるのに若いモンはだらしないっ!
もちろん本人たちはもがいているんだろうけど、
必死でホームに突っ込んだ琢朗さんを見て
オバサン(笑)涙出そうでしたよー本当に。


あこがれの(笑)叙々苑焼肉弁当も食べられたし、
かわいいドームの売り子さんからモナカアイスも買って、
さらにドーム内を探検しておもしろいことがあったし、
帰りはドームから新橋まで歩いて移動している途中に
選手バスと遭遇して手を振ってもらって
新橋でおいしいお酒とごはんを食べて、
とーっても楽しい一日でした。

これでカープが勝っていたら、最高だったんだけどなぁ。
3連敗なんだもんなぁ(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月いちGuma-Café。ようやくおひろめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。