SSブログ

ようやくおひろめ。 [モノ語り]

使い始めは、あんまり吸わないね(ぼそ)

東京ドーム今季初観戦の日、
ようやく使ってみました。


カープと広島安佐動物園
コラボレーショングッズ
今回はタオルマフラーです。
安佐動物園で生まれた赤ちゃん
動物をデザインしたもので、
園内売店だけの限定販売。
5月帰省時に出かけた時に
買っておいたのだけど、
使う機会がなかったのだ。


私が選んだのは、シマウマ赤ちゃん。
クロサイTシャツと合わせたかったけど、
今年の春までに生まれた動物が対象だったのか、
クロサイをデザインしたものがなかったの。残念。


先日の観戦時には、安佐ZOOコラボクロサイTシャツに
このタオルマフラーを巻いて応援したけど、負けちゃった。
試合後ぶらぶら歩きながら移動したら、選手バスに遭遇し
タオルをぶんぶん振ったら、車内の選手が気付いてくれたよ。
赤いタオルだったから、カープファンって気付いてくれたよね。

できたら月末の神宮ヤクルト戦にも行きたいなぁ…
うだるような暑さのなかでの観戦になるだろうから
このタオルが大活躍してくれそうです。といいつつ
使い始めだからか、あんまり吸ってくれないのよね(汗)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は、こんな席。旅の供。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。