SSブログ

誘惑が(笑) [食べたもの 飲んだもの]

JRの駅ナカ限定なんだって。


残業おつかい帰りの某駅ホーム。
いったん直帰の連絡は入れたものの、
気になることがあって会社へ電話したいが、
携帯電話は電池が切れていた←ダメ社会人
あたりを見回し公衆電話を探すも見つからず、
結局、すぐ近くのキオスクで場所を聞き出し、
店員さんにありがとうと言って去ろうとしたところで



目に入ちゃいました(笑)
不二家LOOKチョコレート
豆乳のチーズケーキ味。
JR駅ナカ店限定販売だし、
教えていただいたお礼に、
買わせていただきました
とか何とか言っちゃって
食べたかっただけじゃん(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちはや

「限定」って気になります。
JRの駅ナカ限定なんてものもあるんですね!

チーズケーキ好きなので、
これもとても気になりました~。
by ちはや (2011-01-13 22:57) 

とんぼ

>ちはやさん
もしかしたら駅"ナカ"だけでなく
JRの駅売店限定かもしれません。
最初に買ったキオスクには
手書きPOPでそう書いてあったのですが、
今朝改札外のNEWDAYSにも置いてあったんですもーん。
でも限定って言葉には、ついひかれちゃいますよね。
この商品はまだ食べてないけど、
写真はおいしそーに見えますよね
by とんぼ (2011-01-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。