SSブログ

宇宙人とキミも握手。 [わたしの本棚]

ある意味セラピー本。

装丁のかわいらしさで手にとって、
ぱらっと開いたらとまらくなりました。



水瓶座

水瓶座

  • 作者: 石井ゆかり
  • 出版社: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本




1月22日生まれの、私は水瓶座。


年末年始になると暦や占い本が目につくようになり、
平積みになっているものは、とりあえずさらっとチェック。

どの占い本に関しても基本的な項目には
だいたい目新しい記述はないことが多いので、
まず来年の運気はどんな感じなのかなぁと、
そのあたりからぱらぱらとチェックし始めたら、
一気に立ち読みで全ページ読み切ってしまった(爆)
             す、すみませんっっ。


キーワードで展開する非常に簡潔な、
リズミカルな文章なので読みやすい。


ひとつひとつのアドバイスが、
すとんと胸に落ちる感じでした。


いやー久しぶりに占い本を真剣に読んだ(笑)
思いあたることもいろいろあったし、何より今の私が
必要なこととか気をつけなければいけないことが、
ずらずらと書いてあったので会うべくして会ったのかも。
いやーホントにね、立ち読みしながら涙がこぼれそうでした。
まじで気をつけよう、あんなこととかこんなこととか。




とか書いたら、いかにも買ったようなふうですが
結局買わなかったんですよね、ぽりぽり。だって
読み終わるのに、5分もかからなかったんだもん。
いや買ってもいいかなってレジの方角を見たら、
水嶋ヒロ行列がすさまじかったのでやめた。

装丁が素敵なので、プレゼントにどうでしょう。
他の星座は読んでないのでわかりませんが、
私の場合は思いあたりすぎて怖かったです(苦笑)。

大ブレークするのは、10年後らしいよ<水瓶座。
いやー長生きしなきゃいかんねぇ・・・しみじみ。


「宇宙人とも友達になれる」水瓶座、
確かになりたいかも、なってみたいよ私は(笑)
        ※「 」内文中より抜粋(らしい<Amazon)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。