SSブログ

広島で食べたもの。 [食べたもの 飲んだもの]

それは、ベーグル。


「おねーちゃんに食べさせたくて、
 こうちゃんと頑張って並んだんよー。」
           なんてやさしい妹なんだ(うるうる)


開店後あっという間に売り切れる
という 噂のCHELsEA BAGEL
食べ物に対する探求心と情熱は、
おそらく親譲りかと思われますが、
妹のまめさには私も敵いません。
しかもよく知ってるんだよねぇ…。
実家にいる間に、家族みんなで
食べくらべしてみることにしました。


4種類ぐらい食べた中では、
クランベリーとホワイトチョコが、
おいしかった。これは全員一致。
もちもち、みちみちとした生地は、
ずしんとした存在感がありました。
1個でおなかいっぱいになった。
噂に違わずおいしかったです☆


「全部買い占めてもよかったんじゃけど、
 後ろにもう一人(お客さんが)おったけー、
 2つは残したんじゃ~。」 えらいね妹よ。
                  きっといいことあるぞ

今度はお店に一緒に行けるといいなぁー。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いくりん♪

おお〜、本格的モチモチなベーグルですね。
クランベリーとホワイトチョコ!!
おいしそうだなぁ。。。
今、冷凍庫に6個ほどべーグルが待っているので
これ以上は買えませんが、食べてみたいです!!
by いくりん♪ (2010-12-13 22:37) 

とんぼ

>いくりん♪さん
モーレツお返事が遅くなってごめんなさい。
妹によると広島で大人気のお店だそうで、
10分で完売閉店になる日もあるんだとか。
私も一度お店に行ってみたいなぁと思っています。
by とんぼ (2011-01-05 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。