SSブログ

コンビニ限定。 [食べたもの 飲んだもの]

限定ものに弱いから。

前回は「次に食べる時はあれにしよう。」と思っていたけど、
その「次」はこなかったので(笑)、今期は早めにゲット。
 ↑私の周りのお店では、あっという間に売り切れた。



ハーゲンダッツのコンビニ限定商品
ショコラストロベリー食べました。




 うーん って感じ 私はね
いちごどこ?って探しちゃった。
すくってもすくっても5口目まで
ひたすらショコラアイス(笑)。
バランスがいまひとつかな。
ショコラロベリーって
感じの味でした。ちと残念。
   ↑食べたイメージ
 

同時発売された青いリボンのイラストが印象的な
ショコラレーズンの方がおいしいかもね、想像だけど。
レーズン苦手じゃなかったっけ?って、はいそうです。
でもレーズンの方が、なんとなくおもしろそうじゃない?
だから おいしいかなぁと思って… ←なんて無責任なーっ
 とは言えショコラより、ふつーにラムレーズンの方がうまいんだろうなぁ
 いや、想像ですよ想像。私、どっちにしても食べられないから ぼそ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

zou

ショコラレーズンもね、5口目くらいまでひたすらショコラだったよぉ~
レーズン5割増でお願いします!って感じ←レーズン好き☆
でも、6口目くらいのショコラとレーズンの出会いはとても素敵でした。
今季のラムレーズンも、そろそろ食べなくっちゃ♪
by zou (2010-12-04 18:42) 

とんぼ

>zouさん
やっぱりおいしいんだー。
ラムレーズンも季節限定なんだってね。
昔は定番フレーバーだったような気がするけど、
これだけいろんな味や種類が発売されると
限定して発売しないと膨大な量になるんだろうね。
いつでも食べられると思うと「また今度」って
後回しにしちゃうけど、期間限定って言われると
買わなくちゃ!ってあおられちゃうもんなー
by とんぼ (2010-12-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おいしかった。本日は、サヌ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。