SSブログ

本日は、サヌ。 [日常のこと]

わかる人にはわかるけど、
わからない人にはさっぱりだろーな(笑)


強風吹きまくる羽田空港。
これからJAL便で広島帰省。
本日の搭乗口(背)番号は、
先日見学に行った練習場で
ファンサ担当だったサヌ選手。
ブルキナファソ代表でもあるのよね




彼が浦和レッズに来なかったら、
ブルキナファソって国があることも
知らないまま過ごしてたかもねー。
地図で調べてなんとなく位置がわかったけど、
アフリカ大陸の真ん中よりちょい上の左側
としか説明できなくてごめんね、サヌっ!

今年のJリーグも、明日でおしまい。
レッズは天皇杯がまだ残っているけど、
最終戦もしっかり頼むよーっ!


ってなことで、私は羽田空港なうですよ。
使用機材の到着が遅れたため、出発も遅れるらしい。
実家には何時に着くかなーおかーさんごめんね。


同じ搭乗口から後発予定の北九州便利用者には、
もう少し早い出発の福岡便への振替を案内してるよ。
広島は振替できそーな空港ないもんねー。
広島西空港は使えないしーうーむ。
今日は1日じゅう、こんな感じなんだろーね。早くぅ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

明日は埼スタでロビー(ポンテ)の最後の試合。
彼が浦和から去ってしまうのは今でもすごく寂しいけど、
とにかく笑顔でロビーを送り出したいと思ってます。
どうやらビジュアルもロビーに捧げるものになるみたいだしね。
寒さ対策をしっかりして、私も応援を頑張ります!

by ミケまま♪ (2010-12-03 20:19) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
昨日はとっても暖かったのですが、
今日の埼玉は12月らしい寒さなんでしょうか。
寒さ対策をしっかり気をつけて下さいね。

天皇杯を勝ち進んだとしても
今シーズンの埼スタ最終戦。
対戦相手は残留がかかっているので
難しい試合になると思いますが、
勝ってポンテ選手を笑顔で送り出せるよう
テレビの向こうからぎりぎりまで応援します!

でもやっぱりいなくなるなんてさみしー
by とんぼ (2010-12-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンビニ限定。誕生日パーティー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。