SSブログ

オレンジ&ジンジャー。 [食べたもの 飲んだもの]

好きなものと好きなもの。

成城石井にふらっと立ち寄ったら
私が好きなジャムのブランド
ST.DALFOUR(サンダルフォー)の商品で、
“オレンジ&ジンジャー”を発見!
成城石井で限定輸入という札が…
我が家にあるジャムの備蓄在庫が
気になりつつも購入してみました。

こういうものが輸入されるってことは、
しょうがブームは続いているのかな。

こんな風に写真は撮ってみましたが、
食べかけジャムを食べ終わらないことには、
封が切れないのよね。いつになることやら。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

you-ko

えっ?その組合せあり?


我私も含め我が家ではきっと不評です(^_^;) ←オレンジが長男以外ニガテ

私は今ボマンヌのマロンペーストをどうするか考え中←コストコ行くので
by you-ko (2010-11-26 16:34) 

とんぼ

>you-koさん
ありですありです、まだ食べてないけど(笑)
確かにマーマレード系がダメならダメでしょうね。
きっとスパイシーな味に違いないと予想しています。
ゆず茶みたいにお湯で割ったらおいしいかも
・・・・たぶんやりませんけどね(爆)
でもここのジャムっておいしいから、
ぺろっと1瓶食べちゃうんですよ。やばいです。
by とんぼ (2010-11-26 22:27) 

zou

うわっ!美味しそう〜!
会社の机にいれといて、残業のときに紅茶にいれてみたいなー。
温まって、頑張れそうな気がします。どうかしら?
札幌でもサンダルフォーのジャムを見かけるけど、これはないのだろうか・・
ちょっと気をつけて探してみようっと♪
by zou (2010-11-27 09:22) 

とんぼ

>zouさん
紅茶に入れたらおいしいかもね。
まだしばらく封を開ける予定がないから、
どのくらい生姜が強いかまだわからないけど、
これを入れて飲んだら温まりそうよね♪
成城石井が輸入した分だけなのかなぁ。
話題になったら他の輸入食料品店とかでも
取り扱うようになるかもしれないね。
by とんぼ (2010-11-27 09:41) 

とんぼ

成城石井の店頭で確認したら、
成城石井「限定入荷」って書いてあったよ。
でも輸入元が伊藤忠ってところをみると、
好評だったら他店に展開していくのかもね。
by とんぼ (2010-11-27 11:37) 

あさち

ここのジャムはおいしいよね♪
しかもちょうど良いサイズ。
量が多いと、どうしても残っちゃうんだなぁ。

オレンジ&ジンジャーかぁ。
私も覗いてみよっと^^
by あさち (2010-11-27 16:23) 

とんぼ

>あさちさん
ここのホントおいしいよね♪
確かにあんまり大きい瓶だと
食べきれないこともあるから、
大きさ的にもちょうどいいのかも。
成城石井、のぞいてみてねー
by とんぼ (2010-11-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。