SSブログ

自由が丘で浦島太郎。 [食べたもの 飲んだもの]

今週のやっと来てみたシリーズ第2弾。


自由が丘ベイクショップでランチ。
1番食べたパンケーキは品切れ。
一瞬 花きゃべつが浮かんだけど、
せっかく待ったし…ということで
本日のプレートランチにした。
なんとか豚のバルサミコソテーに
グリーンピーススープにパン3種。

プレートがサーブされる前にお腹の中におさまっちゃった
ローズマリーのチャパッタがおいしかったなぁ☆
んでおしゃれパン屋のおしゃれカフェなので、
パンもおしゃれーな量しかついてない。
さすがにおかわりは自由?、ではないだろうねぇ…。
帰ったらテイクアウトのパンを食べよう(爆)


待ってる間にショーケースのパンをチェックしたけど、
みーんな欧文で書いてあるから面倒ね(苦笑)
いくつかパンとケーキ類を買って帰ることにしました。


しかし自由が丘へはちょこちょこ来ている方ですが、
歩いているエリアがいつもと違っているだけで、
まるで知らない町に見えちゃうのね。不思議。
5年ぐらい前にとまったままの記憶をもつエリアは、
あらゆるお店が閉店したり開店したりしていて、
私はどこに来てるんだか(苦笑)って思っちゃう。

でも亀屋万年堂を見ると、あー自由が丘だと思う。

土日は人が多過ぎて、ポチとは来れないなぁ。
あ、ポチは自転車くんのことね☆


(追記) そうだ、ここもあったわ・・・次ここ行こっ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100%。 ※追記あり幹事さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。