SSブログ

100%。 ※追記あり [食べたもの 飲んだもの]

やっと来れたって感じ。

京橋の明治製菓本社にある
100%ChocolateCafeでおやつタイム。
自分でも意外ですが、今まで立ち寄る機会がなくて
ようやく来ましたよ、このお店・・・・なのですよ。
夏に1度、ポチ@自転車で前まで来たのだけど、
おやつを食べた後だったから我慢したの(笑)


牛乳とチョコレートが2層になった
まぜまぜショコラを飲んでます。
飲み物は小さなチョコレート付き。
今日はアップルチーズでした。
チーズとチョコの組み合わせ
意外とおいしかったです♪
さて甘いものも充電したし、
市川へ向かいますかね…


・・・・・・・・・・・



(追記)



こんなものも食べてたの図。
11月の新メニューアップルワッフレート
いただいちゃいました。
使っているチョコは、キャラメル味。
チョコレートをたっくさん食べたので
ライブでしっかり運動しましたよ(笑)
今回は感想も書かなくちゃね・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。