SSブログ

幹事さん。 [日常のこと]

さみしくなります。

今日は、送別会でした。


いつもお昼ごはんをご一緒しているおねーさま方は、
人生の先輩方ばかりなので、来るべき日がやってきて
ひとり、またひとりとリタイヤされ・・・

今年もおひとりリタイヤされるので
送別会を催しました。さみしいな。
どちらかというと親の年齢に近い
おねーさま方ですが←言うと怒る
私にとっては人生の先輩でもあり
大切なお友達でもあるのです。
本日はご本人のリクエストにより
こんな夜景の見える店で食事。
楽しんでもらえたようでよかった。

幹事的にはどーなのさ、そのサービスって店でしたけど(爆)
ご本人が楽しそうだったのでよかったよかった。ホントよかった。

この私が最年少なので(笑)幹事なのですよ。
先輩方は言うことはしっかり言われるので、
どきどきしたりはらはらしたりすることも多いけど、
なんていうか、いろんなことがスムーズに進んだり
最終的にすぱっと決まると気持ちいいんだな。
幹事冥利に尽きるというか、好きなんでしょうね幹事(笑)

次は(私が)北京ダックが食べたいいので、
どーにかして全員の日程を合わせて決行したいです。
自分が食べたいものは、自分で計画しろってやつでして。
このメンバーとの食事会は、それがルールなのです。が、
と言いつつ誰が言いだしっぺでも、最終的に私が計画をたて
全員の予定を調整して予約も入れちゃう幹事なのですが(爆)
最年少ですから、最後まで喜んで務めさせていただきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由が丘で浦島太郎。大人買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。