SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

サーティワンの売り子さんが来ても、
今日は迷いません(苦笑)

…だって寒いんだもん。
今季残り3試合のカープは、
本日は神宮でヤクルト戦です。
先発は赤いハンカチ王子サイトーくん。
まえけんは明日の巨人戦に先発かな。
今日は右も左も女子だよー
しかし今日は警察多いねぇ


もしかしたらあの方がシーズン終わってから
わしゃ辞めるわ…引退試合もやらんでいい
とか何とか突然言うかもしれないので
観れる試合は観ておこうと思い来ましたよ。
寒いけど頑張って最後までいよう。


・・・・・・・・・・

(追記)

あの方まであと1人でした。
代打の出し方間違っとる!
みんな期待していたのになぁ。
目の前で試合終了とは・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。