SSブログ

禁断の書。 [はじめて物語]

ついに手を出してしまいました(笑)

人生初「週刊ベースボール」
サッカー雑誌は躊躇なく購入可。
が、しかし野球雑誌はこれまで
一度も手を出したことがなく…
読者=おっさんイメージが強いんだもん
野球雑誌を電車で読む女子なんて、
今のところ見たことないし。


立ち読みする時間がないので、キオスクで人生初購入。
まえけんと桑田真澄の対談が載ってなかったら
まず買うことも、おそらく触れることもなかったでしょう。
そうよ、立ち読みさえしたことないんだもん(笑)
野球ファン人生結構長いのに、不思議よね。

ってことで、
帰りの電車で読もうと思います。

 ※追記 雑誌のタイトルを訂正しました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

you-ko

ワタシ中学後半から高校にかけて毎週立ち読み(笑)してました(^_^;)

時には買ってたしね。

高校の頃はデイリースポーツを買う方が恥ずかしかったよ(笑)←でも買ってた(爆)
by you-ko (2010-09-17 17:41) 

まりあ

私は高校生の頃
「ベースボールマガジン」
「月刊GIANTS」
必ず買ってましたよ~~。
定坊大好きだったので(笑)
「月刊~」は若い子も買ってたけど
さすがに「ベースボール~」はねぇ。
当時でもおじさんが多かったかも。
by まりあ (2010-09-17 22:23) 

なお

あれ?意外。
とか言いつつ私も「週ベ」は私もあまり手を出さない雑誌です。
市民球場の特集の時に買った…ぐらいかな?

「広島アスリートマガジン」は定期購読してましたよ。
でも大阪でも大きな書店だと手に入ることがわかったので、
今は読みたいなーと思う時だけ買ってます。

こんな私がまだ手を出した事ないのは「プロ野球ai」です。
by なお (2010-09-20 15:26) 

とんぼ

>you-koさん
お返事遅くなってごめんなさい。
毎週週べを立ち読みする女学生っ!
確かにデイリーは買うのに躊躇します。
というかいまだにデイリーと東スポは買えません。
そして女学生時代に週刊プレイボーイを
立ち読みしていた人がここにいます(爆)

by とんぼ (2010-09-23 11:37) 

とんぼ

>まりあさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そういえば野球は物心つかないぐらいから
ずーっと見てきたし大好きなスポーツでしたけど
テレビや新聞などをチェックするくらい好きな選手は
いなかったです。だから雑誌も読んだことないのかも。
小学○年生とか読むと巨人の選手ばかり載ってたので
カープと巨人の選手はよく知ってましたよー(笑)

by とんぼ (2010-09-23 11:42) 

とんぼ

>なおさん
お返事遅くなってごめんなさい。
意外ですか?自分でも意外です(笑)
たぶん個人的に好きな選手がいたら、
あれこれ雑誌に手を出したと思うんですよ
サッカー雑誌はものすっごい買ってますもん。
カープが好きだけど、みんな好きなんですよね。
「広島アスリートマガジン」は、たまに立ち読みを。
夢てらすに行けば立ち読みできたんですけど
あそこがなくなってしまったので、
今度からどこで立ち読みしようかな(爆)
by とんぼ (2010-09-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。