SSブログ

アボカド好き。 [食べたもの 飲んだもの]

最初にこの店の前を通ったのは、
サイクリングの時だったなぁ・・・・



先日仕事帰りに本郷へ用事で出かけたついでに
夕食もこのあたりでとっちゃおうかなぁと思った私。

そういえば気になるお店があったけど、
そのままにしていたっけなぁ・・・と思い出した。
記憶をたどって歩いて無事目的地へ到着してよかったよ(笑)

サイクリング途中の信号待ちでお店の前でとまり、
外観がとても雰囲気があって気になったけど、
自転車に乗ったままじーっと眺めたけど、
その時は何屋さんかわからなかったけど(苦笑)




後で調べたら ファイアーハウス という
有名なハンバーガー屋さんとわかってビックリ。
いつか行かねば、と思っていたのよね。

今回注文したのは、アボカドバーガー。
メニューにアボカド系のバーガーがあると、
ついつい頼んじゃう どれだけ好きなんだ私っっ!!
   KUA`AINAでもフランクリンアベニューでも毎回アボカド(笑)

お値段も素敵な高級バーガー屋さん。
ナイフとフォークで食べるのかなぁと思ったら、
手で持って食べるのに便利な袋が添えられていた。
やっぱりバーガーは、手で持ってがぶっといきたいよね
・・・ってことで、袋に入れてかぶりつき食べました☆
具材とバンズのバランスもよくて、とてもおいしかったです。
付け合わせのポテトも食べると満腹になっちゃった。
ポテトの他には、大きなピクルスも添えられていたよー。
私は食べられないけどね(苦笑)←ちびきゅうり一本もの

デリバリーもしているとのことで
デリバリー圏内にある会社に
ぜひ配達してもらいたいけど・・・・
1個じゃ配達してくれないのよね。
配達もいいけれど、この店の
この雰囲気のなかで食べる方が
きっとおいしいんだろうなぁ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ののはな あど

とんぼさん!こんばんは☆
再び、あどです。

本郷のファイアーハウス!
以前勤めていたサロンがすぐそばで、帰りに時々寄ってました。
そして、私もよくアボガドバーガー頼んでましたよ~。
この雰囲気、恋しいですわ。。。

ファイアーハウスに寄ったあとは、後楽園まで夜の一駅散歩。
時にはガールズトークなんぞして(笑)、あぁ、楽しかったな~。
なんだかいろんな感情や記憶が蘇り、懐かしい気分です。
いろんな気持ちを思い出させてくださって、ありがとうございまーす!
たくさんの愛と感謝を込めて☆
by ののはな あど (2010-09-05 23:39) 

ののはな あど

あ!
アボガドならぬ、アボカドですね(汗)
度々、失礼致しました~。
by ののはな あど (2010-09-05 23:40) 

とんぼ

>ののはな あどさん
このお店の近くに勤めていらっしゃったんですね。
雰囲気のあるお店なので、楽しく食事ができました。
最寄の地下鉄で帰ろうかなぁと思ったのですが、
アボカドバーガーって結構ボリュームありますよね。
と思いまして、カロリーを消費するために(笑)
この後寄り道しつつ水道橋まで歩いちゃいましたよー。
あのあたりもずいぶんにぎやかになったものです。
by とんぼ (2010-09-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。