SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

今季初観戦☆

全席完売の夏休み最終戦は
鹿島アントラーズを迎えての
大一番。今日は勝ちたいね。
前半終わって0―0だけど、
なかなか厳しいですなぁ…
今日のゲームキャプテンは
代表初選出の細貝萌選手です
後半も頑張れ浦和レッズ!!


・・・・・・・・・・・

(追記)

もう少しで試合終わるよ、こらえてーという願いもむなしく、
ロスタイム終盤で追いつかれて引き分けになりました。
でもスタジアムの雰囲気もよかった。選手もサポーターも
絶対勝ちたいって気持ちがあふれたスタジアムでした。
勝ちきれない逃げ切れないってのは、まだまだなのかな。
ロスタイムに入ってからは頭をつかって逃げ切れないものかな。
今ロスタイムって言わないそうですけど(アディショナルタイム)。
今季初観戦でしたが、あらためてレッズが好きなんだと思ったし
スタジアムに足を運ばねば・・・と思った私でした なかなかだけどね。
ビジュアルきれいだったなぁ。来年の年賀状に写真使おう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

お疲れ様でした!
最後はドローで終わってしまい残念でしたが、
それでも少しずつ上向きになってきてるような
そんな風に思える試合内容でしたね。
久々に観客が5万人を超えてすごい熱気で
ビジュアルもあったし最高の雰囲気でした。
これからまだまだ厳しい試合が続きますが
諦めず見捨てず応援あるのみですね!
by ミケまま♪ (2010-08-30 18:42) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
お疲れさまでした。
お誕生日のお祝いに勝ち点1
ひとまずよかったですーー。
まだまだ厳しい日々が続くと思うのですが、
選手の気持ちがみえたような気がして
これからこれから!って思えるいい試合でした。
あのまま勝ち切れたら最高だったのですが、
追いつかれちゃうところが実力なんでしょうか。
なかなかスタジアムで応援はできませんけど
じみーに応援していこうと思いました(笑)
ビジュアルもきれいでしたけど、
スタジアム全体のレッズコールを
久々に聞いて鳥肌がたちました。
今シーズンもう1回見に行けるといいなぁ。
by とんぼ (2010-08-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。