SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/12 [つぶやき]

しばらく削除していたのですが、
昨日日記を書けなかったので残しておこ。

やっぱりつぶやきって、
あんまり大したことしゃべってないね(苦笑)



  • tombo22jjtombo22jj@tontoko19 うぉーっ!!アゲイン牛たんですね素敵素敵☆
  • tombo22jjtombo22jj急に暗くなって雨が降ってきた。風だけで終わるかなーと思ったら、雨も降るのね。裏の窓開けてきちゃったなぁ。
  • tombo22jjtombo22jj確かに。マエケンのブログタイトルもひらがなじゃしね。じゃ、今日からマエケンは「まえけん」じゃね。 ※報知記事  #carp
  • tombo22jjtombo22jj私も長靴履いてライジングへ行きたいー。
  • tombo22jjtombo22jjうっそ!明日うちの部署で出社するのは、私だけらしいよ(苦笑)。ヒラの私だけひとり…何かあったらどうするつもりだーっ!!
  • tombo22jjtombo22jjそんな私も、事件が起こらなければ明日暇人。事件が起こらなければね。起こらないで欲しいけど。
  • tombo22jjtombo22jjこのまま帰るのはさみしいから、伊勢丹寄って帰ろうかなぁ。
  • tombo22jjtombo22jj新宿へはバスで向かっているのだが、道が空いているのでスイスイ→停留所で時間調整を繰り返す。もどかしいーっ!!
  • tombo22jjtombo22jjそして微妙な収穫で伊勢丹ほぼ終了。この間コホロで買いそびれたものを買えたからいいか。秋物見て帰ろう。
  • tombo22jjtombo22jj秋物を見ていたつもりが、またセールの巻き物に手を出し買ってしまった。わなわなわな。
  • tombo22jjtombo22jjたくさん星が出てるところへ行きたいなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14回目のパン。マイナス2℃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。