SSブログ

明日を信じろ。 [見たこと 聞いたこと]

今日頑張って見てきました。

闘う気持ちをTwitterで刻め。
今、一番伝えたいこと。



数日前に書いたこの記事。

ツイッターの応援メッセージが刻まれた
ナイキ原宿ストアに飾られている闘莉王像。

私のメッセージが刻まれた2体目の闘莉王像も、
そろそろメッセージでいっぱいになりそうだったので、
会社帰りに頑張って原宿へ行ってきました。





私のメッセージは何行かに分けて、
肩甲骨の下あたりの背中に刻まれていました。
ちょうど光が当たっていて見づらかったけど、
ちゃんと刻まれていたのでうれしかった。



 自分を信じろ。仲間を信じろ。明日を信じろ。



そう想いをこめてつぶやいたのに、
信じていなかったのは私自身だったのかも。
日本の勝利が決まった瞬間、思いました。

そうつぶやいた私自身が、
信じ切れていなかったんだ。


ごめんね。



信じると言葉にするのは簡単だけど、
実践するには強い気持ちが必要。
あと2試合、心の底から日本の勝利を
闘莉王選手の活躍を信じたいと思います。


最初に作業された1体は大阪へ。
今飾られているものも近く移動。
原宿に新しい像が設置され
また新しいメッセージが次々と
刻まれていくそうです。
この子はどこへ行くのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。