SSブログ

帰京します。 [旅人日記]

番号が闘莉王だから、
ちょっとうれしい!←単純

白い恋人バウムがなかったの(涙)果たせた野望
果たせなかった野望
いろいろありますが
初めての函館楽しかった!
ありがとう北海道!
また来るねーっ!!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

zou

楽しく過ごされたみたいでよかった♪
なんだか私も嬉しいです。
また、北海道に遊びにきてねー。
今度は一緒に もっとたくさん食べまくれるよう(笑)体調整えておきます。
by zou (2010-06-15 12:51) 

とんぼ

>zouさん
こーしておけばよかった
あーしておけばよかったことも
たくさんあったけど、それが旅の醍醐味。
おおむね楽しく愉快に過ごしましたよー♪
ひとり旅だと食べたり飲んだりが増えるね(苦笑)
また遊びに来る気満々なので、その時は
一緒に遊んでやってねー♪いろいろありがと!
by とんぼ (2010-06-15 15:38) 

ぼくちゃん

サブちゃん記念館は行きましたか?
まだうちにはカニ!が届きませんが、発送事故ですか?
by ぼくちゃん (2010-06-15 22:53) 

とんぼ

>ぼくちゃん
サブちゃん記念館には行きませんでしたが、
そういえば 近所のゆうぽうとでただいま
サブちゃんが毎日歌っています(笑)
そういえばそういえばカニは買ってないな。
だから届かなかったんじゃないかしら。へへ。
by とんぼ (2010-06-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五稜郭に来たよ。明日を信じろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。