SSブログ

五稜郭に来たよ。 [旅人日記]

いい天気でよかった!

ホテルをかなりのんびり出発して
自由市場で買い物、発送を済ませ、
五稜郭の近くにある人気のパン屋さんで
事前予約しておいたパンをピックアップして(笑)
五稜郭タワーへやってきました。


人が少なくていい感じ五稜郭が大きすぎて、
どうやっても全景が
写らないのだよ(苦笑)
ツツジがきれいだなぁ。
北条雷太はどこから脱出
したのかしらねぇ…
注↑私の好きな西川さんが
 演じた架空の人物です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視界不良。帰京します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。