SSブログ

ひとりサイクリング大冒険。 [旅人日記]

地図がなくても行けるもんだなぁ。


海の近くへ行ってみようと思いつき、
南へ南へ自転車を走らせました。

途中までは夫と一緒だったのですが、
紆余曲折あって大井町で分かれ一人に。

どうしようかなぁと考えて、
思いついたのが しながわ水族館

だいたいこっちの方だろうなぁと予想して
走っているうちになんとなく着いちゃいました。

イルカかわいい午後からのんびり出発したのと
時間が経って思いついたことで、
閉園時間が近づいての到着に。
それでもなんとかその日最後の
イルカショーに間に合ってほっ。
家族連れやカップルにまじって
ひとりイルカショーを鑑賞(笑)。

GW直後の週末だからか、意外と空いていてよかった。
のんびりと水槽を観れるのって、やっぱり素敵だわ☆
短い時間ではありましたが、とっても楽しく過ごしました。



帰りはどうやって帰ろうかなぁとふと目をやると、
なんとなく旧東海道と思わしき通りが・・・・
鮫洲から品川までの短い区間でしたが、
のんびりのんびり走って移動しました。

途中、この人にも会いましたよ。
福山雅治です ←違います
土佐藩の砲台があったんですね。
高知から贈られたという
坂本龍馬像にも遭遇しました。
最近話題になっていたけれど、
自転車がなければ きっと
来ることはなかっただろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車効果。7回目のパン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。