SSブログ

銀座なので… [日常のこと]

あんぱんと一緒に買って帰りました(笑)


雨が雪に変わった銀座今なら銀座山野楽器に行くと、
アルフィーの3人が「ようこそ」
と迎えてくれ る看板があり ます(笑)

今日は右岸で店頭キャンペーン。
ちなみに対岸は、東方神起さん。
あの夏を思い出しちゃうね(笑)


今日お買い上げの商品は、


新世界 -Neo Universe- (通常盤) これとー










新世界 -Neo Universe-(初回限定盤B)(デカジャケ仕様CD) これとー












新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付) これとー






    まだあるんかい(爆)









      これですっっ!!!






カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)「カンチガイもハナハダしい
 私の人生(DVD付)」という
素晴らしいタイトルのついた
KANちゃんのNEWアルバム
だって同日発売なんだもん。
瞬間的にはライバルにならないだろうと(爆)
一緒にお持ち帰りしてきました。




     でも!でも!





まずは 桜井さんの言いつけを守って

正座してCDデッキに向き合い、可能な限り大音量で、
THE ALFEEの「新世界-Neo Universe- 」
まずはじっくり聴かなきゃね。





でも・・・・今週末にKANちゃんのライブが控えてるので、
予習もしなくちゃいけないのだった いそがしいそがし

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぼくちゃん

待ちに待ったアルバムだね。「メリーアン」がはいってないね。
by ぼくちゃん (2010-03-09 23:58) 

とんぼ

>ぼくちゃん
3年以上待ったもんねー。
「メリーアン」は入ってないけど、
いいアルバムだよねー(笑)
by とんぼ (2010-03-10 00:31) 

ぼくちゃん

いいアルバムかどうかわかりませんが、ぼくちゃんはM-3がお気に入りです。最後の「桜の実の~」をきくとホッと落ち着く。
ライブはいけるのか…。
あんぱんはうまかったか!?
by ぼくちゃん (2010-03-11 15:40) 

とんぼ

>ぼくちゃん
あんぱん、うまかったよー。
新製品のよもぎ道明寺は、
不思議な味がしたけどね☆

実はまだゆっくり聴けてないんだけど、
アルフィーのファンが好きそうなツボを
しっかり押さえたアルバムだなぁ なんて
思ったり・・・いいアルバムかどうかは別として。
最後の「桜の実の~」を聴くとほっとするよね。
オーラスの♪おーおーまいらぶの部分にくると、
去年の春ツアーの記憶が自動再生される(笑)
ライブはめどが立たないの?行けるといいね。
by とんぼ (2010-03-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。