SSブログ

もぉ~もぉ~ファンタ! [食べたもの 飲んだもの]

買ったよー!

幸ちゃんも飲んだら背が伸びるかもよ生まれて初めて飲んだ
炭酸飲料はファンタでした。
しゅわしゅわが苦手だったけど、
ファンタだけは飲めたのだ。
本日、愛のために(笑)
軽く10年ぶりに購入。
今日のおやつにしようかな。
 バーコードのデザインかわいいね♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

まりあ

私も探さなきゃーーっ!!

ファンタは炭酸が弱いので
強い炭酸が苦手な私は
ファンタなら氷無しでも飲めます♪
by まりあ (2010-02-24 14:26) 

とんぼ

>まりあさん
無事見つかりましたか?
店舗で入荷時期が違うみたいで、
最初に入ったお店には置いていなくて、
発売前だっけ?と思っちゃいました。
まだCMをテレビでは見ていないので、
早くみたいなー☆FANTAバンドのCM。
by とんぼ (2010-02-24 16:18) 

さとうもなか

探してます!
牛柄マニアのダンナのために(笑)。
まだ みつからないの(涙)。
これ乳酸菌飲料なの?
←乳酸菌飲料が苦手な私…。
by さとうもなか (2010-02-25 07:38) 

とんぼ

>さとうもなかさん
キャンペーン開催中の店もあるのにね、
そろそろ見つかったかな?????
味は思いっきり乳酸菌飲料だよ。
しかも どちらかというと乳くさい(爆)
ダンナさまにひとくちもらうぐらいで
いいかも。感想楽しみにしてるよん。

・・・・・・・・・・・・・

ところで

原材料に「乳製品乳酸菌飲料(殺菌)」
と書いてあるのですが、(殺菌)って
わざわざ書いてあるってことは・・・
乳酸菌って殺菌されてるの???
↑こういうことぜーんぜんわからない人の
 素朴な疑問(笑)
by とんぼ (2010-02-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドーナツざんまい。ホワイト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。