SSブログ

ドーナツざんまい。 [食べたもの 飲んだもの]

我が家はただ今 お菓子天国☆

週末、たくさんお菓子をいただいて
我が家はぷちバブル状態です♪
  みなさまありがとうございました!


今朝は、ドーナツざんまい。


豪華な朝ごはんぴんく。ちゃんからもらった
宝塚ハードドーナツ
たまちゃんからもらった
金澤ドーナツで朝ごはん。
宝塚はどっしりなつかしい味、
金澤はしっとりだけどふわふわ
どちらも独特の味わいがあって
おいしかったよー。ごちそうさま☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

さとうもなか

美味しそうだな~♪
「ドーナツ」と一口に言っても
いろんなタイプがあるもんね。
あんまり ふわふわより
ちょい硬めがいいな~。
焼きドーナツも良いけど
焼きドーナツは
もはや ドーナツじゃない気はする…
by さとうもなか (2010-02-23 18:19) 

とんぼ

>さとうもなかさん
若いころはフレンチクルーラーみたいな
ふわふわドーナツが大好きだったけど、
しっとりしっかり系に好みが移ってきたみたい。
この記事を書くにあたって
金澤ドーナツってなんぞや?って調べたら
金沢に行きたくなっちゃったよー(笑)
といいつつ、実は福井のお店みたいだね。
焼きドーナツは、ドーナツって感じがしない。
やっぱり食感からして焼き菓子だよねーー
by とんぼ (2010-02-23 20:23) 

ぴんく。

わたしもドーナツまみれ(笑)
宝塚ドーナツは、宝塚ホテルのドーナツで懐かしい味が好きなのです
たまちゃんからも、ドーナツもらって(笑)わたしも土産にドーナツって(^O^)
翌日は、新宿のクリスピークリームドーナツ並んでしまいましたぁ~
ほんとにドーナツって形は同じまん丸だけどそれぞれだよね
by ぴんく。 (2010-02-25 15:20) 

とんぼ

>ぴんく。ちゃん
子供の頃に食べていたなぁって感じの
おいしくてなつかしい味だったよー。
最近のドーナツはやわらか系が多いから
こういうどっしりした生地のものって
なかなかないよねー。ごちそうさまでした。
クリスピークリームドーナツの行列、
最近は落ち着いたのかな・・・どうだった?
平日夜の池袋店は、4-5人ぐらいだよん。
by とんぼ (2010-02-25 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。