SSブログ

今年初・ばかの会。 [幸之助ばか日記]

私は”留守番”だったんですけど(笑)

何食べてるのか、いまひとつわかりづらい写真(笑)今年初の幸之助ばかの会は、
いつもより少し早めの開催。
ばか友達zouさんのお土産話に
耳を傾けつつ脳内妄想(爆)
フォーク村並みの長丁場で
出演順はトリだったそうですが、
立見で頑張れたのは愛の力だね。
投げちゅー去りって、幸ちゃんやるじゃん☆

さ、来週は「ディアビートルズ」。
ばかの1年も、本格始動ですよー♪
    フォークデイズで今年の“ばか初め”済なのだ、ほほ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zou

遅い時間にお付き合いいただき、ありがとうございました。
昨年に引き続き、早めの始動(昨年は大阪から…だったのですが)
しかも二週連続、更に…(まだ内緒・笑)だもんね。
今年もどうなることやら?!仲良くしてねー♪
by zou (2010-02-15 13:59) 

とんぼ

>zouさん
たくさんお土産話を聞かせてくれて、
本当に楽しい時間をありがとう♪
こちらこそ名残惜しすぎる時間に
お開きにしちゃってごめんねー。
今週末は朝まで帰さないから(爆)。
今年もどうなることやらだけど、
一緒に楽しくばかになりましょー☆
よろしくねーん!!!!
by とんぼ (2010-02-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も。本日の朝ごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。