SSブログ

本日の朝ごはん。 [食べたもの 飲んだもの]

今日はバレンタインデーなので



朝食は ザッハトルテ  え?(笑)



ちょい生クリーム少なかったかな今年のバレンタインデーも、
夫の好きなデメルのザッハトルテ。
おやつに食べようと思っていたのに、
「朝 食べちゃおう」と言うので
急いで生クリームを用意しました。
朝からザッハトルテなんて、
まるでウィーンっ子だね♪
    ↑それはちがーうっ(笑)


去年こんなことがあったので、
今年はひとつ大きなサイズの箱入りにしたけど、
なぜ大きなサイズにしたか気付いてないかな はは
デメルの木箱がどんどん増えていく我が家(苦笑)
今年の箱は、何を入れる箱になるのかなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

さとうもなか

ひゃ~♪
朝からザッハトルテ!
憧れるぅ~♪
毎食 ザッハトルテ食べたい!
そんな私は デメルのザッハトルテを
食べたことが無いのです(涙)。
いつか 朝からデメルのザッハトルテ!
人生の目標(笑)。
by さとうもなか (2010-02-14 17:51) 

とんぼ

>さとうもなかさん
こういうタイプのケーキが好きなのね~
デメルはピースでも売ってるけど、
ちっちゃいのでもホールがいいよー。
なんとなく包みを開けるところから、
ザッハトルテ満喫できるから(爆)。
生クリームもたっぷりそえてね♪
近々目標達成できますように(笑)
by とんぼ (2010-02-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。