SSブログ

今話題の… [モノ語り]

買いました。

どんな香りなんでしょうお友達のまりあさんのブログで、
紹介されていた 粉末洗濯洗剤
ダウニーの香りがついたボールド。
近所のダメダメスーパーの店頭に、
ようやく並んだので買ってみました。
ちなみ よく使っているのは、
アタックかアリエールかボールド。
今使っているのは、アタックNeo。
これがなくなったら、さっそく使ってみようかな♪

そんなに買う人がいるのか?と不思議になるくらい、
スーパーの店頭にどかどか並んでいる大人気ダウニー。
でも柔軟剤は、もっぱら「おひさまの香り・レノア」派の私です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりあ

おっ!とんぼさんも買いましたね( ̄ー ̄)
私も買ったまま、まだ使ってないんですが…
本当に最近ダウニーをよく見かけますね。
うちのような田舎でも普通にスーパーにあるし。
でも、私が好きなのはメキシカンダウニーなので
いつもネットで買ってるんだけど。

このダウニー入りのボールド使って
レノア使うと、ダウニーの香りが勝っちゃうかも(笑)


by まりあ (2009-11-15 21:53) 

とんぼ

>まりあさん
うちの近所で見かけたら…と、
待って待って買いました(笑)
ダウニーが売れ売れだからか、
国内メーカーでも香り重視の
高級柔軟剤を発売しましたよね。
いかにも外国ちっくな香りというか
旅に出た気分が味わえるかな
なんて楽しみににしているところです♪
by とんぼ (2009-11-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。