SSブログ

ひょうたんからこま。 [日常のこと]

それは1本の間違い電話から始まった。

用事を済ませた後、かばんの中からごそごそと携帯を取り出し
さ、夫に電話しなくちゃ・・・・と 液晶画面に目をやると、
取り出す時にあちこちのボタンを触ってしまったのか、
ある友達の番号を発信中だった私の携帯電話。やばっ!

慌てて切って、謝りのメール。

すぐ返信が届いたのだけど、
なぜか「着信なかったよ」と返ってきた。
おかしいなー 発信記録はあるのにね。



んで、その後 短いやりとりがあって・・・



急きょ、2人で飲むことになりました。



というか、たぶんひとり飲み予定だったところに
突然 なりゆきで私が加わったのか、へへ。
でも久しぶりに飲んでしゃべって楽しかった♪

なにしてるかなー元気かなー と、
この頃気になっていたところだったので、
今回は 本当に間違い電話だったのですが(苦笑)
心のどこかで会いたいなーと思っていた気持ちを、
携帯電話が勝手に汲んでくれたのかな?なんて
ちょっと不思議な感じがしたできごとでした。
いや、友達にはいい迷惑だったかもしれんが(爆)


さかないっぱいいやー 久しぶりに飲みました。
楽しいお酒はすすむんだな、これが。
また懲りずに誘ってね・・・じゃないや、
私が勝手に押しかけたんだった(爆)
今回の反省を生かし、次は最初から
日本酒でいきたいと思います(苦笑)
また近いうちに飲もうねー!ありがと☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごのちから。今話題の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。