SSブログ

今日は、こんな席☆ [見たこと 聞いたこと]

季節はふたつめぐったかな。

さむいー久々の埼玉スタジアムは、
寒空の下での埼玉ダービー戦
浦和レッズ×大宮アルディージャ。
本拠地を同じくする両チームですが、
今日はレッズのホームゲーム。

今年は予定がなかなか合わず、
残り試合で観戦可能なのは
今日だけになってしまったので、
張り切って応援します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

お疲れ様でした・・・。
天気も試合も寒かったですねえ(汗)
負けたうえ内容もひどかったから
やりきれない気持ちでいっぱいです・・・。
残りの試合で少しは意地を見せてほしいっす。
by ミケまま♪ (2009-10-26 18:20) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
本当にお疲れ様でした。
開幕戦以来の観戦だった私ですが、
あの時のわくわく感はどこへ~(涙)
という試合にやりきれない思いでした。
選手は一生懸命やってるとは思うのですが、
こちらに気持ちが見えてこないというのは、
応援していて本当にむなしいものだなぁと
つくづく思った 寒い寒い試合でした。
by とんぼ (2009-10-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなに早く新宿。途中下車の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。