SSブログ

こんなに早く新宿。 [見たこと 聞いたこと]

時間に余裕をもって出て、
よかったです(苦笑)

なぜなら劇場を完全に間違えていたから
新宿ピカデリーに行くべきところを
足がバルト9に向かっていたのだ(爆)
 ↑いつかのあおいちゃん舞台挨拶劇場

肌寒いよこんなに朝早く新宿に来ているのは、
愛のためにあなたのために…ですよ。
↑脳内で奥田民生歌唱中(笑)
これから初日舞台挨拶付きで
映画鑑賞でございます。
しかし上映開始時間が
9:30とは早いね。



Livespire「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」
タイトルが長くて、いまだにおぼえられませーん(笑)
昨年暮れに演劇集団キャラメルボックスが上演した
お芝居が、映画になって帰ってきました。

今日の登壇者は、ヒロイン・黒川智花ちゃんと
大好きな大好きな西川浩幸さんです!
西川さんに穴が空かない程度に、
見つめてきまーす←ばか

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひよ

コレ…やっぱり札幌ではやらないのネ(涙)
せめて 映画くらいやっておくれ~と 思います。
by ひよ (2009-10-25 08:31) 

とんぼ

>ひよさん
Livespireというソニーがやっている
お芝居やライブを映像化して映画館で上映する
という新しいタイプの映画ということもあり、
上映館も少なく期間もばらばらなんですよねー。 
最初に発表になった上映館から、ぱらぱらと
増えていっているので、札幌でも上映されると
いいなぁと思っています。その際にはぜひ☆
by とんぼ (2009-10-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。