SSブログ

たくさん笑ってたくさん泣いて [幸之助ばか日記]

楽しい夜になりました。

この床を見るとフォーラムって感じこの秋参加3本目の地元・東京
国際フォーラムホールA。
予想どおりではあったけど(笑)
サプライズにも興奮しつつ、
楽しい夜を過ごしました♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

みほ

先日、なんだったかなー

アルフィーさんがでていましたねー。
ご覧になりましたか??
なんだったか忘れちゃったけど・・・
ゴスペラーズとかと一緒に出てたような気もしてきた…
うーん、最近物覚え悪いです…

しかし!
さ来月にクリコンにいくのです!国フォです!!
これはわすれられないのですわっw


by みほ (2009-10-26 01:47) 

とんぼ

>みほさん
はい、もーしっかり録画して観ました!
新しくなった「ミュージックフェア」です。
2週連続出演していましたが、
アルフィーは先週末の土曜がメインで、
真心やゴスペラーズ他の方々と一緒に♪

国フォでクリコンなんですねー。
そっかーあのくらい大きな会場でないと
ファンが入りきれないですよね・・・って、
みんな入れてくれるんですかねぇ<FC
って私が想像している人で当たってますよね?(爆)

なるほどあのながーい会館名は
国フォって略せばいいんだね(笑)
by とんぼ (2009-10-26 10:27) 

みほ

>とんぼさん
そうです、その人です(ぇ?
マッキーですw

これから東京国際フォーラムは
国フォと呼びましょうw
そういうとこ縮めないと、あたし、全部覚えられないからw
by みほ (2009-10-30 01:49) 

とんぼ

>みほさん
国フォって音だけ聞くと
国保(国民健康保険)って感じ(笑)。
じゃ、これからは国フォと呼び、
広めたいと思いますー。

しかしFCだけで埋まるなんて、
マッキーやっぱすごいわー♪

私は24日は武道館で恒例アルフィーさん、
25日はキャラメルもらってKANちゃんです。
キャラメルもらうには午後半休が必要なのですが、
なんとしても休みたい・・・が、前途多難です(涙)
by とんぼ (2009-10-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大活躍。こんなに早く新宿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。