SSブログ

大活躍。 [モノ語り]

愛用しています。

アライグマの写真もかわいいよ。夏の終わり頃に購入した
携帯用の手ピカジェル(60ml)が活躍。
昨シーズン買おうとした時には、どこも
売り切れて困ったので、今年は暑い頃
早々と購入し、日々持ち歩いています。
使用頻度はそれ程多くはないのですが、
気になる時にさっと使えて便利ですよ。
私が使っているのは無香料。ローズの香りもあるよね。



これから本格的な冬を迎えるにあたって、
神経質になりすぎるのも…とは思いますが、
用心に越したことはないかな と思っています。
秋はハイシーズンなので(何の?・笑)、なにかと
人の多いところへ行く機会も増えるからねん。
自分自身のために・・・ということもあるけど、
周りの人とお互い気持ち良く過ごすためにも、
自分でできることはしようと思っているのです。


という記事はさくっと書けるのですが(苦笑)、
書くぞ!と気合いが入っちゃうのものは、
気合い空回りでなかなか書けないのだ。ははは。
東北の旅記事も、残しておきたいネタがあるので
週末には・・・・・書くぞ(たぶん)←弱気。
秋ツアーはフォーラム観てから書き残そうかな。
あーフォーク村はーイムジン河はー
えーっとフォークデイズは・・・・  自主フェイドアウト(爆)

ぼちぼち頑張りますーーー!

 【お願い】フォーク村を見せてくださる方、
       いらっしゃったらぜひ☆よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。