SSブログ

寄り道。 [日常のこと]

越谷へ行く前に、
寄り道しちゃいます。

しかし広いいい天気です!
曇りの予報だったのに、
快晴になってうれしいな♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まあち

私も越谷の前にココの隣に寄り道してきました。
あちこちのお店で物欲に駆られましたが(苦笑)
その後荷物が絶対増えるので今回は我慢我慢でした。
 
も少し時間があったらIKEAも寄ってみたかったです
(って、私ってば横浜に行け、横浜に。(笑))

by まあち (2009-10-03 02:12) 

とんぼ

>まあちさん
私もちらっとのぞいちゃいました<となり。
おなかに余裕があったら、
富士宮やきそばを食べたかったです(笑)
無謀にもコストコまで歩きまして…
会員じゃないので入り口だけながめて
アメリカ気分も味わって帰りました(爆)
歩くと結構距離があるんですよねーーー。
ここはクルマで来るところなんだなーと
しみじみ思っちゃいました。
by とんぼ (2009-10-03 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13年ぶりですよ。収穫ゼロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。