SSブログ

収穫ゼロ。 [食べたもの 飲んだもの]

IKEAに未練なし(笑)

もう来なくていいかなほんの少しでも北欧気分を味わえた か
どうかは微妙な今日この頃。
収穫なく帰るのもさみしいので、
IKEA名物50円ソフトを食べようかと。
100円プラスするとワッフルコーンに
リンゴベリージャムがついてきた。
リンゴベリーを選ぶところが、
最後のあがきです(笑)

クラウドベリージャムでも買って帰ろうかなー
でもあの瓶の大きさじゃ、食べきれないんだよぉ。
個性的な味だし・・・・うぅぅーーー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちはや

IKEAって、ソフトが50円で食べられるんですか!!今、思いっきり、IKEAに行きたくなりました。
クラウドベリージャムも、気になります。聞きなれないジャムですよね。ジャムはとても好きなのですが、いつも消費期限との追いかけっこです(大概無視してますが)。お試しサイズがあると嬉しいですよね。
by ちはや (2009-10-02 23:54) 

とんぼ

>ちはやさん
そーーなんですよぉぉーしかも税込50円。
一般的なソフトクリームよりも小振りですが、
買い物終わりにほっと一息つく感じに
とっても合うような気がします♪ とか言って
50円だから2つ食べてもいいよねーなんて
思ったのは内緒です(((爆)))
クラウドベリージャムは、北欧旅の時に現地で食べ
お土産に買って帰ったのですが、なかなか減らずー
ちょっと独特の風味があるので好みが分かれるかも。
どこかで小さなサイズを見かけたら、
試してみてくださいねー。
by とんぼ (2009-10-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り道。今日は、こんな席。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。